アフィリエイトはじめました

アフィリエイトをはじめたので収益報告や今まで買った情報商材、書籍の経費を記載したり。自分のためのブログ。

半年前に作ったサイトで1万5千円の初報酬!

タイトルの通り昨日「半年前に作ったサイトで初報酬」が発生しました。

 

初報酬15000円はなんといっても嬉しいですねー 閉鎖も考えていただけに本当に感慨深いです。

f:id:afi2017:20171109121131j:image

 

半年前に作ったサイトのアクセス数は

半年で662PVという低アクセスですw

1日1人も訪れないこともありますw

 

そんなサイトから未確定ではあるけど「発生」したことが嬉しいですね。

 

このサイト実は記事は2つしか書いてないです...

 

300人訪れて、2ページほど見て662PVで1万円5千円の報酬が発生したので、

 

もう少し力を入れてアクセスを

2倍にすれば、3万円

5倍にすれば、7万円5千円

10倍にすれば15万円が見込めそうです。

 

1日1人程度のサイトなので、10倍はさほど難しくないかもしれません。

 

とりあえず報酬が発生した、記事やサイトを中心に力を入れていこうと思います。

 

今月は9日現在で3万円ほど収益が発生しています。

ちょっとずつ伸びてきていますが、まだこれがずっと続くんじゃなくて、たまたまだと思っています。

1年くらい報酬が5万円を超えてくれば自信が持てるようになるんじゃないかなぁと思います。

 

今月の収益報告の記事を書くのが楽しみです。

 

今の報酬が発生している案件は3件。

これにとりあえず注力して行こうと思います。