アフィリエイトはじめました

アフィリエイトをはじめたので収益報告や今まで買った情報商材、書籍の経費を記載したり。自分のためのブログ。

2017年11月収支報告

さて11月の収支も確定したので、公開します。

 

今月は記事は全然書きませんでした...本業と新婚旅行が忙しかったとはいえ、もうちょっとやる気出さないとダメですね。

 

自分に喝っ!!

馬鹿野郎!アフィで稼ぐ気ホントにある?まじ気合入れて毎日やれや!あと嫁さんに不安な思いさせんな馬鹿野郎。

 

....失礼しました。

 

とはいえ、収益の出てる記事の加筆修正や内部リンクを再構成を行い、滞在率やページビュー数は10月より上げることができました。

 

また新アフィリエイトサイト案は2つできました。

某ゲームのアフィリエイトサイトWeb系の商品を勧めるサイトです。

優先は後者でしょうか。単価が7000円ほどあるので。

来週11日までにはサイトを立ち上げるために、企画、リサーチ、キラーコンテンツを5つは執筆したいと思います。

とりあえずデザインはあとからってことで。

どちらも独自ドメインでやるか、サブドメインでやるか早く決めなければ。

 

長くなりましたが、アフィリエイトを初めてからの今までの収益を。

 

6月収益

G社 約4500円

A社 54円

D社 0円

合計 4554円

 

7月

G社 約3000円
A社 2888円
D社 0円

合計5888円

 

8月

G社 約3800円
A社 63円
D社 10040円

合計13903円

 

9月

G社 約2000円
A社 51円
D社 6377円

合計8428円

 

10月

G社 約2000円
A社 7048円
D社 9488円

合計17566円

 

それでは11月の報告を。

 

11月 

G社 約2400円
A社 7045円
D社 9488円
合計18,933円

 

微増ですね。先月より少しでも上がっているのは良い事ですがサボり過ぎ。まじでもうちょい気合入れてやらないと。来月は絶対下がる。

 

未確定分22000円分あるのですが、来月反映されるのか、反映されないのかで、来月の収支は全然違うと思います。

 

まだまだアフィリエイトだけで生活していくってのは現実味ないなぁ...

 

仕事も休職中。ダメ人間だ。自営業してた時のようにホームページ作成の仕事もしていかないとだなぁ。

 

今日はこのへんで...